2016年01月30日

1月ももう終わり・・・

 1月はあっという間だ。
お正月気分が抜けないまま、仕事に入り、決算、年末調整、年末の諸手続等。
それらにもプラスして新年会続き。

そして、何よりもFX再開した。
わずかな資金で練習がてらやっるけれど、はっきりとコツをつかめばもう少し実感のわく金額で。
しかし、今日の昼、米国雇用統計でもないのに、対円通貨が急騰!
日銀の金融政策だそうだが。
ちゃんとした金額でやっておけばよかった・・・・と悔やまれる。
しかし、FXは前向きに、前後裁断でいかなければ!


posted by asti-supumante at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

パーティー・パーティー

 1月は忙しい。
少し前が昨年であった。お正月であったなど、信じられない!
16日(土)は、ファイナンシャルプランナーの集まり。そして、テニススクール仲間との飲み会。
19日(火)は、ホテル阪急インターナショナルにて、近税正風会(税理士任意団体)の集まり。
その後、夫とヒルトン大阪(ウィンドウズ・・・の招待券をもらっていたので・・・)へ。
20日(水)は、モントレ大阪でTKC新年会・・・・
今日は仕事一筋。
酒池肉林ではあるが、風邪気味であまり飲み食いせず。
明日22日は、長男誕生日ではあるが(彼は姫路にいる。)
リッツカールトン大阪にて、TKCのハウス会。講師は、国会議員の佐藤ゆかり氏だ。
明日も寒いのだろうか?

posted by asti-supumante at 01:24| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

雪の降りそうな日に・・・

 暖冬だと思っていたこの冬。
しかし今日は異常に寒い。
当たり前だが、北海道は雪(長女Rが夫の転勤に伴って一昨年より住んでいる。札幌のど真ん中)
東京も雪で混乱らしい。(妹が23区内に住んでいる。)
私たちは・・・・大阪郊外。最も雪に縁のないところ。
しかし明日はどうだろうか?
おりしも季節の反対であるオーストラリアでは、全豪オープン。
始まったところだ。
posted by asti-supumante at 02:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする