2017年02月11日

申告会へ

2月10日(金)
関与先、社長T氏と事務関係者Nさんとで、社長の申告会に同行。
私が、E-taxにて申告するので、会場に行かなくてもいいのだけれど、社長はこの会を大切にしておられるから年中行事として私も参加することをある意味楽しみにしている。
 場所は八尾。
無事に申告会は終わった。
あとは私が仕事場に戻り、E-taxするのみ。
昼食にはまだ早いので、コーヒーを飲みに行く。
八尾の珈琲屋らんぷ。
http://www.ranpu.co.jp/
レトロビルかと思いきや、そうではなく、蔵風な建物をレトロっぽく造っている。
名古屋系列らしい。
味は甘すぎた感がある。
コメダ珈琲とは真逆のようだが。
IMG_2143[1].JPG


T社長、もうすぐ80歳である。
しかし、老人でもオジイチャンでもない。
ダンディーでファッショナブルで、何よりも現役バリバリ。
現役の経営者だ。
50歳代で十分通用する。
そして、50歳代の息子さんたちと張り合っておられる。
スゴイ!
http://www.chihiro1129.com/



posted by asti-supumante at 01:05| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。