2017年03月03日

3月になってしまう・・・・

3月2日(木)
3月になってしまう。
まさに・・・・・自分で自分のブラック企業に勤めているような日々である。
ビンボー暇なし。
繁盛ビンボー・・・・
まさに私のことみたい。

大事務所は、法人しか相手にして無くて。
また、相続しかしていなくて・・・・
それでリッチになっていくんだろうな。

しかしこれは愚痴だ。
困っている人々を助ける。
おこがましいが、私のコンセプトだ。

そうしているうちに季節はどんどん変わっていく。
行きつ戻りつ。
寒くなったり暖かかったり・・・・・・・
この季節感が好きだ。
申告が終わったら一気に花の季節。

今年は特に遅れている。
いつも2月20日に出す私の申告。
やっと2日に出す。

あ〜
そして明日はひな祭り。
そして、母親の誕生日。










posted by asti-supumante at 00:48| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。