2017年06月02日

もう6月・・・・むかしむかしの関連。

6月1日(木)

もう6月である。
今年の上半期、イヤなことばかりで・・・・・
顧問先の、わけのわからない契約解除など。
わけのわからない、関与先でもないところの税務調査を引き受けたり。
むかしむかし、元女子大生で、父の事務所のアルバイトだった方からの依頼だったのだけれど。

気分がめいっている。
やはり、本職ばかりに頼っていてはいけない。
不労所得や、特別収入をねらわなければ。
久々にFXそれも、デモ取引をやってはみるが、上手くいかない。

夕方から、準会員をしている支部の懇親会に出席。
何と隣に座った方。K氏。
むかしむかし・・・・財務諸表論の講師だった方だ。
むかしの関連が多すぎる。
でも私の原点の一つであることに変わりはない。
この辺で、原点に戻ろうか。

IMG_2973[1].JPG
懇親会前の時間つぶし。
シチリアのカンノーロと、シチリア珈琲。







posted by asti-supumante at 00:28| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。