2017年02月25日

仕事の合間に・・・・・

2月23日(木)
朝から美容室へ行き、夕方からネイルに行く。
その合間に仕事。
IMG_2173[1].JPG
昼食は、JR津田駅前の津田バーガーにて

2月はそんな日もある。
3月はそれどころではない。
このところ、寒かったり暑かったり・・・・・
しかし光は完全に真冬のそれとは異なる。

IMG_2176[1].JPG
春らしく・・・・・

posted by asti-supumante at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

つかのまの休日。

 2月19日
早いもので、2017年50日たっている。
確定申告期間だ。
何も進んでなくってあせるけれど・・・・・
教会へ行く日である。
IMG_2152[1].JPG
帰りに夫が迎えに来るという。
西宮から、甲陽園ツマガリ・・・・・本店へ行くのは初めてなのである。
http://www.tsumagari.co.jp/
へ行って、ケーキやクッキーを購入。
IMG_2153[1].JPG
並んで大変だった。
でも、やはり行ってみたい店の一つであった。
そのまま、上へ上へと進み、六甲へ。
そして海が見える場所へ。さすがに雪が残っている。

IMG_2160[1].JPG
帰りは、甲子園口の次男の家へ顔を見に。

確定申告の間は、春が来たり、またいきなり真冬に逆ももどりしたりである。
今日は、春っぽい日であった。
しかし、また2〜3周り、冬と春がやってくるのだろう。
完全に春になる頃、申告は終わり花の季節となる。
この繰り返し。


posted by asti-supumante at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

何もしない日曜日

2月12日(日)
昨日から疲れがピークに来ていた。
昼近くまで眠る。
したがって、「もし行けるようだったら行ってみよう」的なことは、無理だった。
堺でのフラメンコイベント。
土地勘の全くない堺に、できたら行こうかな・・・・・
ダメでした。

昼から、片付けの後家で仕事を少しやって・・・・
気がついたら夜。
夜にならないとパートナーは帰ってこない。
(何をしているのかは謎・・・)
なかなか、大阪や京都には連れて行ってもらえない。
枚方ばっかり。

T-siteの京鼎樓へ。
東京恵比寿(妹Yが住んでいる)が本店。
台北が本家らしい。
(一昨年、台北旅行をしたときに立ち寄ったと思う。)
どちらかと言えば、小籠包ばかりを食べたかったのだけれど、コース料理にする。
スパークリングと。
IMG_2144[1].JPG

IMG_2146[1].JPG



posted by asti-supumante at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする