2017年05月19日

お仕事ドライブ

5月18日(木)
平日。
当然仕事で忙しい。
今日は加古郡播磨町や西宮の関与先回り。
播磨町には、大阪ゾーンは阪神高速ではなく中国道で行ってみる。
中国道と阪神高速7号線。本当に山の中。曲がりくねっているが、渋滞もなく気持ちいい。
昼はいつもは、力丸寿司だが、洋食屋へ行ってみる。
ご当地B級グルメのかつめし・・・・といくが期待が外れてしまう。

帰りは2号線を通り西宮へ。
やはり海が見えて、それも晴れていたので気持ちよすぎ。
甲子園口や鳴尾方面を回り、帰途につく。
甲子園口・・・・今日は野球のある日だった。
いやに人が多いと思ったら。

IMG_2949[1].JPG





posted by asti-supumante at 01:28| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

GWのあと

1週間前は、GWであった。
しかし仕事に戻り、3日目。
日常・・・・・日常。
決算はある。修正申告はある。税務調査はある。

久しぶりに、四條畷AEONへ行く。
そこにハワイショップができていた。
KAHIKO
昨年6月にハワイへ行った。
9回目のハワイであった。
このところ、1年おきくらいにはハワイに行っている。
今年は行く予定無し。
しかしこんな店があると、いつ行こうか・・・・・などと思ってしまう。

IMG_2934[1].JPG

IMG_1018[1].JPG
posted by asti-supumante at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

GW〜何をしてきたんだろう?

5月7日(日)

ようやくGWは、終わる。
何をしていたのか?
長かったような短かったような。
4月29(土)昨日の疲れ(甲子園)から、休養日
4月30日(日)長男が来る日になっていたが、急遽仕事。
5月1〜2 平日、仕事をする。このタイミングでGW旅行のホテルを予約・・・・・なんとも行き当たりばったりな・・・・・
5月3〜5 行き当たりばったり、瀬戸内旅行へ(astiの旅行日記にアップ予定)
5月6日(土) 休養日。夕刻より行き着けワインバーのミニコンサートへ。しかしながらわが阪神ターガース
       0−9を大逆転。12−9でど派手に勝つ。HRは、なし。
5月7日(日) 休養プラス、京田辺の関与先に、集金プラスミニ相談へ。
明日から仕事。IMG_2869[1].JPG
posted by asti-supumante at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする